おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんがひな祭りの「雛人形 お内裏様 お雛様」を撮影させていただいた(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです(^^♪ 不老不死の雛人形( 一一) おだいりさ~まとおひなさま、ふ~たりならんですましがお。 確かにすましたお顔でやんす( 一一) お内裏様のお歳はおいくつなんでしょう。 今は2体のお内裏様だけになってしまいましたがお二人とも…

おっさんが華麗な「梅の木」をスマホで撮った(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです(^^♪ おっさんは、散歩の途中にぴたっと立ち止まって写真を撮る準備。 おっさんピタっと止まる。もちろんスマホを準備。 スマホを取り出してパシャリ。 寒いのに華麗な立ち姿の「梅の木」におっさんが声をかけられたので立ち止ま…

おっさんが「マンガ倉庫 宝くじ券」を持っていた(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです(^^♪ おっさんはマンガ倉庫の宝くじ券を大事に持っていた。 しか~~~し、しかし、 すでに宝くじ券の期間が過ぎていたーーーー( 一一) おっさん、オーマイガーーーーー。 おっさんらしく見逃しました( 一一) おっさんはマンガ倉…

おっさんが「プロフィール 画像」を書いてかえた(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです。 おっさんのブログロゴプロフィール画像を変えてみました。 というよりだい前にプロフ画像、すでに変えてました。 おっさん、一生懸命に一から書き上げました(^^♪ 全力でカエルちゃん書きました。 おっさんは筆圧が強いです。 …

おっさんが「バニラアイス ウエハーサンド」を一口サイズをかじってみた(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです(^^♪ おっさんのおやつの時間です。 餌ではありませんよ、おやつです。 一口サイズのウエハーサンド。 これおっさん初めて食べます。 チョコバニラアイス風の仕上がりで微妙に一口では食べれませんでした。個人差はあると思います…

おっさんがお花を見つけた(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです(^^♪ 散歩中におっさんはお花を見つけました。 お、と思っておっさんは立ち止まってそのお花さんの写真を撮りました。 ちょっとお花さん、照れていた感じでしたが遠慮なく近づいて撮らせていただきました。 おっさんがかがんで写…

おっさんがキャッシュマートCASHMARTで1000円ゲットした(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです(^^♪ いつも地味にやっているポイ活のCASHMARTキャッシュマート。 レシートやランチの写真を送ってポイントをもらえるアプリです。 今は似たようなアプリがたくさん出ていますが有名どころのアプリだと思っています。 CASHMARTキ…

おっさんが黄昏ショットを撮った(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです。 本日はおっさんの黄昏ショッツ ある日の日中、とても天気が良い日だったのでおっさんのお散歩のついでに「いち景色」いただきました。 たまにはおっさんでも黄昏てみるのも良いものですね(^^♪ 青春時代を思い出します。 あ、今…

おっさんロゴ完成した(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです。 なんとなんと、おっさんの立派なロゴが出来ました。 頑張って作ってみました。ただのおっさんなのにロゴを頑張って作ってみました。 そして完璧にロゴ負けします。 何かに使いたいがもちろん使うところがない。何をしているの…

おっさんの癒し処 喜道庵の温泉 長崎に行った(^^♪結果  kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです。 まだブログ2記事目を書いているブログ初心者おっさんです。 先日、長崎県の長与町にある喜道庵の温泉で癒されてきました。 読み方は「きどうあん」です。 まだまだ冷える季節なのでおっさんには温泉は欠かせないです。 おっさ…

ただのおっさんが今更ブログ日記始めました(^^♪kaerumoney

はじめまして、kaerumoneyです。 今回、はじめてのブログを書いています。 ブログ初心者の40代後半男の子です。 いわゆるおっさんですね。そしてただのおっさんです。 ほうれい線が気になりだしたおっさんです。 大怪我を乗り越えて何か始めようと思い、この…

©2022 kaerumoney