おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが「マンガ倉庫 宝くじ券」を持っていた(^^♪結果 kaerumoney

 

おっさんはマンガ倉庫の宝くじ券を大事に持っていた。

しか~~~し、しかし、

すでに宝くじ券の期間が過ぎていたーーーー( 一一)

おっさん、オーマイガーーーーー。

おっさんらしく見逃しました( 一一)

 

おっさんはマンガ倉庫の宝くじ券を大事に持っていた。

マンガ倉庫(長崎の時津店・大村店・広田店・大塔店・佐々店の5店舗限定)の宝くじ券。

おっさんは宝くじの券を楽しみにしていた( ;∀;)

 

おっさん、オーマイガーーーーー。

おっさんらしく見逃しました( 一一)

 

店頭発表だったので店頭で発表を見ていたらおっさんが一等当たっていたつもりだったのに、その日を忘れていた(汗汗)

おっさん、オーマイガーーーーー。

おっさんブログkaerumoneyマンガ倉庫宝くじ

マンガ倉庫の宝くじ券

それでもまだ割引券が2022/2/28までが期限あるのでおっさんはこちらを使おうと思います(^^♪

今度は期日を忘れないように。

割引券を使うために何も欲しくない物をマンガ倉庫に買いに行くつもりになってるおっさん。

お店側の意図に引っかかっていますね。

おっさんブログkaerumoneyマンガ倉庫宝くじ

マンガ倉庫割引券

おっさんブログkaerumoneyマンガ倉庫宝くじ

マンガ倉庫宝くじ券 兼 割引券

おっさんは、5分間、券を眺めていました。。。。

 

おっさんのくだらないマンガ倉庫の話しにお付き合いして最後まで読んでいただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが「マンガ倉庫 宝くじ券」を持っていた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney