おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが平日に長崎県の「 長与町 中尾城公園 」に行った(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

長崎県の「 長与町 中尾城公園 」の吊り橋(^^♪

この吊り橋の真ん中あたりに日本でも指折りの大型滑り台があります!

ここには載せていませんがかなり急な大型滑り台( ;∀;)y

今は使われていない( 一一)

おっさんKが滑っても怖いくらいの吊り橋からの滑り台だったので児童の骨折などがよくあったみたいで今は使われていない。

もったいないが、危ないからそれがいい。。

風景だけでいい。。

おっさんブログkaerumoney日記長与町中尾城公園長崎県

別の日に撮った風景2枚。

さてこの2枚の大きな違い。。

何が違うでしょう(・・?

正解は。。。

おっさんブログkaerumoney日記長与町中尾城公園長崎県

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

左右にある扉を内に入れているか、外に開いているか
でした( ;∀;)y

考えさせてすみませんm(__)m

webtown.nagayo.jp

こちらの公園は春になると桜も咲いて花見の人も多くなります♪

高台なので長崎ならでは、ちょっとした町の景色も見れます!

時期を外し平日ならこの通り、

人は少ない

いない( ;∀;)k

人混みがあまり好きでないおっさんKは「ラッキー」と思い、ゆっくりと吊り橋を眺めました!

YouTubeケツメイシ 友よ 」

上島竜兵さん
今まで笑いを届けてくれてありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。


www.youtube.com

公園で佇むおっさんKのブログを最後まで見ていただき有難うございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが平日に長崎県の「 長与町 中尾城公園 」に行った(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney