おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが長崎の「 文明堂総本店 カステラ巻き 」をほお張ろうとした(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

長崎の「 文明堂総本店 カステラ巻き 」は

カステラの大きさが一口サイズのカステラを巻いている感じのお菓子( ^)o(^ )

一口サイズなのだが微妙に口に入らないサイズ感。。。

ぎりぎりで一口がきつい。。。

あと少しなんだが。。

でもこれを無理やり食べると普段使っていない顔の筋肉を使っている感じになりそう。

ほうれい線に効くかも( ;∀;)y

おっさんKはもう一度、一口で食べようと試みた!

おっさんブログkaerumoney日記カステラまんじゅう

おっさんブログkaerumoney日記カステラ巻き文明堂総本店

おっさんブログkaerumoney日記カステラ巻き文明堂総本店

くううう。。。

口の筋肉を使っているが

ギリギリひとくちで入らない。。

おっさんKはふたつに割って食べてみた

簡単に口の中に入った

くうう。。。

はじめからふたつに割って食べれば良かった。。。

おっさんKは、まあ、顔の筋肉の運動になって良かったかなとも思いながら、カステラ巻きを割って食べ進めました。

www.castella.website

最後まで長崎出身のおっさんKブログをみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが長崎の「 文明堂総本店 カステラ巻き 」をほお張ろうとした(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney