おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが「 博多駅 釜揚げ牧のうどん 」を食べた(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

長崎から博多駅の博多口に到着(^^♪

博多はなんとなく落ち着きます!

博多駅の写真を撮ろうとすると人が写ってしまうのでなるべく博多駅の上側を写すおっさんK!

おっさんブログkaerumoney日記博多駅博多口

おっさんブログkaerumoney日記博多駅博多口

おっさんKはお腹が空いたので博多バスターミナルの地下の食堂街へ直行( ^)o(^ )

行先は

「牧のうどん」

福岡で初めて食べた時は衝撃を受けた(゜o゜)

これ、うどん(・・?

餅(・・?

讃岐うどんと比べてコシなさすぎ。。。

麺の堅さは選べるけど讃岐うどんとはかなり違う。。。

はじめはそんな衝撃( 一一)

それが食べ続けるとこのもちもち感がハマる( ^)o(^ )

今じゃ大好き、「釜揚げ牧のうどん」( ;∀;)y

おっさんブログkaerumoney日記博多駅博多口牧のうどん博多駅地下街

おっさんブログkaerumoney日記博多駅博多口牧のうどん博多駅地下街

肉うどんの甘くなった出汁がサイコーです♬

これを食べると福岡に帰ってき~たと思うおっさんKでした(*´з`)

www.makinoudon.jp

福岡に引っ越してきたおっさんKのブログをみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが「 博多駅 釜揚げ牧のうどん 」を食べた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney