おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが長崎テラスロッジ「 伊王島 アイランドナガサキ 」に行ってふと考えた(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

今回は長崎にある「伊王島アイランドナガサキ」に行ってきた(^^♪

ちょっと南国ぽいイメージのエンターテイメント施設( ;∀;)y

温泉もありサイクリングも出来る(*´з`)

温泉、おっさんには嬉しいご褒美♪♪♨

おっさんブログkaerumoney日記アイランドナガサキ伊王島グランピング

おっさんブログkaerumoney日記アイランドナガサキ伊王島グランピング

ハンモックがありました( ;∀;)y

普段、あまり馴染みがないので興味がある!!

おっさんKはハンモックに揺られてみた(*´з`)

ハンモック、気持ちいい~~

おっさんKは脚に金属が入っているけど、リハビリも頑張って今は歩けるようになった(*´з`)

今、こうして生きていることが

今は

本当にありがたいこと(*´з`)

おっさんブログkaerumoney日記アイランドナガサキ伊王島グランピング

www.islandnagasaki.jp

おっさんKは療養で戻っていた長崎をもうすぐ引っ越すので残り少ない時間、長崎を満喫したいと思いアイランドナガサキ長崎を存分に楽しんできました( ;∀;)y

黄昏おっさんKのブログを最後までみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが長崎テラスロッジ「 伊王島 アイランドナガサキ 」に行ってふと考えた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

YouTube「 クリスハート いのちの理由 」

たまに日曜日のブログで癒し音楽のご紹介
さだまさしの名曲をクリスハートがカバー

www.youtube.com

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney