おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが「 くたびれた 金網ちゃん 」を通り過ぎようとした(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

ふと気になった「金網ちゃん」があったのでスマホを取り出しおっさんKは激写(^^♪

このさび付いた具合が最高の「金網ちゃん」( ;∀;)y

元々はどんな色をしていたんだろう。。。

元々こんな色(・・?

いやいや。。。

最初はもちろん、

シルバー(銀色)(・・?

ゴールド(金色)(・・?

グリーン(緑)(・・?

「金網ちゃん」に聞いてももちろん返答はない( 一一)

おっさんブログkaerumoney日記金網癒し風景

おっさんブログkaerumoney日記金網癒し風景

おっさんブログkaerumoney日記金網癒し風景

以前、このあたりを通っていた時にヘビに遭遇したがその時にあった「金網ちゃん」。。。

もしかして「金網ちゃん」の向こう側の植物さんはヘビの巣窟(・・?

うっそうと茂ったバックの植物さんとのコラボもイイ感じを醸し出している。。。

「金網ちゃん」の向こうには恐竜(ヘビ)がいる。。。

※過去記事

kaerumoney.hatenablog.com

ヘビ。。。

恐竜(・・?

それにしても厳しい雨風、ヘビの攻撃を耐え抜いてきたのがわかる「金網ちゃん」のくたびれた姿

そして

「金網ちゃん」から恐竜(ヘビ)が脱走する。。。

シチュエーションがまるで

ジュラシックパークか。。。」

思うおっさんKでした(^^♪

気分だけ映画ジュラシックパークの主人公になったおっさんKのブログを最後までみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが「 くたびれた 金網ちゃん 」を通り過ぎようとした(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney