おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが長崎 野母崎の「 水仙の里 軍艦島 」を遠くから見に行った(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

言わずと知れた「 長崎 軍艦島

それが急に見たくなって

おっさんKは久々に長崎県野母崎まで足を延ばしてみた(*´з`)y

直接、軍艦島に上陸するわけではなく、軍艦島が見えるところで遠くから眺める(*´з`)

これがイイ(*´з`)

眺めるだけがイイ(*´з`)

スマホで遠くから撮っていて写真を引き伸ばしたので画像が荒くなってボヤボヤに見えますが、確かに軍艦島(^^♪

軍艦島は県外からもツアーでやってきて島に上陸している(^^♪

おっさんブログkaerumoney日記長崎県野母崎軍艦島水仙の里

奥の真ん中の島が軍艦島(*´з`)

海水浴場にもなっています(*´з`)

下に降りて外海にも触れられる(*´з`)

おっさんブログkaerumoney日記長崎県野母崎軍艦島水仙の里

おっさんブログkaerumoney日記長崎県野母崎軍艦島水仙の里

おっさんブログkaerumoney日記長崎県野母崎軍艦島水仙の里

時期外れで水仙が咲いていないので残念でしたが少しのアジサイだけ見れました(*´з`)

水仙の里」、おっさんKは好きですね(*´з`)

軍艦島水仙と海が同時に視界と肌で楽しめるので(*´з`)

総合運動公園(水仙公園)もあって人気の恐竜博物館も出来ていました(*´з`)

安心する場所で心が癒されたおっさんKでした(*´з`)

www.nagasaki-tabinet.com

水仙里好きおっさんKのブログを最後まで見ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが長崎 野母崎の「 水仙の里 軍艦島 」を遠くから見に行った(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

YouTubeGARNET CROW 忘れ咲き 」

たまに日曜日のブログで癒し音楽のご紹介


www.youtube.com

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney