おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが引っ越しをした(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

kaerumoney=おっさんKは長崎出身ですが20年以上福岡に住んでいた( ;∀;)y

まあ、程よいおっさんです♬

怪我をして療養が終わり、散骨や墓じまいなど色々と片付けも済み、また福岡に住むようになりました^_^

おっさんブログkaerumoney日記長崎から福岡へ引っ越しおっさんKの引っ越し

引っ越しの後片付けや作業でブログどころではなくなるかもしれません。

と事前にブログを書いて予約投稿していたのですがおっさんKの手さばき作業のお陰で引っ越しの片づけもなんとかメドがつきました( ;∀;)y

さすが、おっさんK!!

皆さん、引っ越しの内容もわからないからどうでも良いでしょうけど、おっさんKは引っ越しの片づけ作業に関して自分を褒めてあげたい( ;∀;)y

さすが、おっさんK!!

さすが、おっさんK!!

とりあえず

さらば「長崎」

そして

ただいま「福岡」

YouTube手嶌葵 ただいま 」

たまに日曜日のブログで癒し音楽のご紹介


www.youtube.com

引っ越しをしたおっさんKのブログを最後までみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが引っ越しをした(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney