おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが筆圧が強めの「 可愛い カエル 」の絵を描いた(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

おっさんKは絵が下手です( ;∀;)y

これは努力して今更なんとかなるものなのでしょうか(・・?

おっさんKは自問自答。。。

今回はkaerumoneyのカエルを書いてみた!

これでもおっさんKなりに一生懸命、書いたつもりだが。。。

なんと。。

この絵を一枚仕上げるのに1時間半くらいかかった( 一一)

自分で何をしているのだろうと

さらに自問自答。。。

おっさんブログkaerumoney日記blog

なんということか。。。

この絵を仕上げるのにかかった時間。。。

ほんとに、おっさんK、しょうもない。。。

慣れた人なら数分かもしれないですが。。。

おっさんKはとろいので。。

こんなにこの一枚に時間がかかった言い訳をすれば、絵を描くだけでなくて色をアプリで入れたり加工する時間も含めているから( 一一)

でもなんとか出来上がった!

仕上がりは色や陰影のお陰でだいぶマシで可愛く見える(*´з`)

もともとの下書きは筆圧強め(+_+)

おっさんブログkaerumoney日記rogoロゴの下書き

※初回の「 可愛い カエル 」関連記事

kaerumoney.hatenablog.com

いや~我ながら上出来き( ;∀;)y

絵って描くの難しいなあ。。でも楽しいなあ

と思いながら自画自賛して満足するおっさんKでした(*´з`)

最後までカエルグッズ好きなおっさんKのブログをみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが筆圧が強めの「 可愛い カエル 」の絵を描いた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney