おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが2匹のしぶい「 ポルトガル カエル 」を撮影した(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

こちらはポルトガルカエル

毎日のお出迎えy( ;∀;)y

ごくろうさま。

おっさんの癒し♪♪

下からのアングル、いただきました!

おっさんはこちらのポルトガルカエルをお家で飼っているんですが首輪のような赤いリボンを付けているのがチャームポイントで可愛いと思います( ;∀;)y

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

メスとオスって感じでしょうか、なんとなく決めているポーズで性別が判断出来る(^^♪

しかもこのポルトガルカエル、意外と体重は軽い(^_-)-☆

そして陰影がしぶい(/ω\)

結構、前からいるがお家で飼っているので体も全然、キレイです(^^♪

お家の中で飼うと外敵がいないので安全ですね♪♪

たいしたことがないおっさんの疲れをこの2匹に今日も癒されたおっさんでした♪

本物のカエルを触るのは苦手ですがカエル好きなおっさんのブログを最後までみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

[rakuten:casaps:10006726:detail]

おっさんが2匹のしぶい「 ポルトガル カエル 」を撮影した(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney