おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが「絵で描いたようなお花」を見つけた(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

今回は綺麗なお花さんが咲いていたので写真に収めてみました( ;∀;)y

とっても色鮮やかでまるで絵で描いたようなお花です!

決しておっさんKが描いたわけではありません、おっさんKは絵は下手なので。。。

しかし、本当に描いたお花に見える(゜o゜)

早速、おっさんKは最近覚えた「Googleレンズ」でこのお花さんの名前を検索( ;∀;)y

おっさんブログkaerumoney日記フラワー花クリスハートあなたへ

お花さんの名前が判明(^^♪

「ウスベニアオイ」!

アオイさんですね( ;∀;)y

おっさんブログkaerumoney日記フラワー花クリスハートあなたへ

おっさんブログkaerumoney日記フラワー花クリスハートあなたへ

Googleレンズの使い方の記事

kaerumoney.hatenablog.com

お花さんの写真データは記事編集でほったらかさないように気を付けないとね( 一一)

すぐに記事アップを心掛ける(゜o゜)

すぐにお花さんが姿を消すから。。。

とお花さんの儚さにさみしさを覚えるおっさんKでした。

YouTube「 クリスハート あなたへ 」

今回の記事は外の写真だったので
癒しの音楽、平成の名曲をピックアップしてご紹介。

www.youtube.com

 

Googleレンズを徐々に使いこなしてきたおっさんKのブログを最後まで見ていただいて有難うございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが「絵で描いたようなお花」を見つけた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney