おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが島原特産「 七萬石 わかめ焼酎 」を頂いた(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

今回は島原特産「七萬石 わかめ焼酎」

頂き物(^^♪

小さい頃に

海藻(わかめ)は髪にイイから食べなさい

とよく言われたがおっさんKは「わかめ」を食べることが出来なかった(/ω\)

おっさんKはわかめが苦手( 一一)

あのぬめぬめした感じが。。。

もちろん今でも食べれない(/ω\)

そして、おっさんKはわかめは食べないが一応、髪の毛はちゃんとあるよ(^^♪

こちらの焼酎はわかめが浮いているわけではないのでどうにか飲もうとはしているが。。。

わかめとは。。。

アオサならなんとか食べれるんだけど

頂いたので飲むしかない、わかめを。。。

おっさんブログkaerumoney日記わかめ焼酎

おっさんブログkaerumoney日記わかめ焼酎

おっさんブログkaerumoney日記わかめ焼酎

なんでわかめで焼酎を作るのかなあ。。。

発想がすごい。。。
わかめ好きにはたまらない代物なのだろうけど。。。

苦手な人にとっては結構、きついかも( 一一)

いや、アルコールでわからなくなっているだろうか^_^

わかめとわからないくらいにこの焼酎を飲めばいいか。。。

理由を付けて

浴びるように飲む。。。

www.yamasaki-syuzo.co.jpまだ飲んでいないのでどんな海の海藻風な味がする焼酎なのか楽しみではある。

そう

前向きに考えよう( ;∀;)y

いいおっさんが好き嫌いするな!

と自分自身に言いたい。。。

最後までわかめ苦手おっさんKの愚痴ブログをみていただきありがとうございます。

引っ越しに際してインターネット環境が整いました。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが島原特産「 七萬石 わかめ焼酎 」を頂いた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney