おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが名代厚焼「 岩手銘菓 ささきのせんべい 」を食べようとした(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

先に言います、せんべいの角をおっさんが、かじったわけではありません(/ω\)

はじめから割れていました( ;∀;)y

それかネズミが先に食べていたか。。。

はじめから割れていたというよりなかったという方が正しいかな。

しかし、まるでおっさんがかじったような形になっていますな( 一一)

今回はいただいた名代厚焼「 岩手銘菓 ささきのせんべい 」です♪

そういえば岩手のせんべいって有名ですよね( ;∀;)y

おっさんブログkaerumoney日記ささきのせんべい

おっさんブログkaerumoney日記ささきのせんべい

おっさんブログkaerumoney日記ささきのせんべい

袋の中身が微妙に見えないようにしてありそれが余計におっさんの食欲を誘います。

見えないので見たい。。。

袋を開けてしまう。。。

せんべいがお目見え。。。

袋から出したから食べないといけない。。。

いただきます。。。

一連の流れの中で

おっさんは一口でせんべいを口に入れようとしましたがせんべいが微妙に大きくて入りませんでした。

なんとか一口でと思い挑戦しましたが口に入らなかったのでおっさんは一旦、せんべいを戻しました。

そしておっさんは大多数の大人のお口に合う一口(ひとくち)せんべいがあればなあと思いながら

せんべいを割って口の中に入れてほおばりました(*´з`)

 

一回でせんべいを口に入れて食べようとしたおっさんのブログを最後までみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが名代厚焼「 岩手銘菓 ささきのせんべい 」を食べようとした(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney