おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが「バニラアイス ウエハーサンド」を一口サイズをかじってみた(^^♪結果 kaerumoney

 

おっさんのおやつの時間です。

餌ではありませんよ、おやつです。

 

一口サイズのウエハーサンド。

これおっさん初めて食べます。

 

チョコバニラアイス風の仕上がりで微妙に一口では食べれませんでした。個人差はあると思いますがおっさんは一口でいけませんでした( 一一)

 

kaerumoneyおっさんブログバニラアイスクリーム

ウエハーサンド バニラアイスクリーム

おっさんは2枚の投稿写真どちらの写真を上に掲載しようか迷いましたがおっさんがかじったバニラアイスがインパクトあると思い、順番は上下の写真通りです(^^♪

かじったバニラアイスが上(^^♪(^^♪

歯形はついていないですよ(^^♪

おっさんが可愛くかじりました(^

 

kaerumoneyおっさんブログバニラアイスクリーム

ウエハーサンド バニラアイスクリーム

これはおっさんには上品な作りのアイスですね。

おいしいです(^^♪

 

ミニサイズなのか6個入りだったのでおっさんでも全部食べて量も大満足です(^^♪

いや~~

おいしかった(^^♪

 

 

アイス感想のおっさんブログを最後まで見ていただきありがとうございます。

kaerumoney

 

にほんブログ村 ブログブログへ

 

おっさんが「バニラアイス ウエハーサンド」を一口サイズをかじってみた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 

©2022 kaerumoney