おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんがお花を見つけた(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです(^^♪

 

散歩中におっさんはお花を見つけました。

お、と思っておっさんは立ち止まってそのお花さんの写真を撮りました。

ちょっとお花さん、照れていた感じでしたが遠慮なく近づいて撮らせていただきました。

おっさんがかがんで写真を撮りました。

お花キクたんぽぽおっさんブログkaerumoney

お花

 

道端に咲き始めているお花を見ると春が近づいてきているなと感じます、おっさんが。

 

おっさんは無知なので後で気になってググって写真のお花さんを調べてみるとキクのお花さんと出たり似たようなタンポポのお花さんが出たりでどちらかわからんくなっちゃいました( 一一)

 

タンポポだったら、在来種のタンポポですね。おそらく。。。。

花言葉は「別離」、おっーーーーと縁起でもねーーってことです。

 

これはヤバい、このお花はキクだ( 一一)

そうしよう( 一一)

 

いやおっさんにはどっちでも良いことだ。

このお花さんは「お花」で良いや。

 

たんぽぽおっさんブログお花kaerumoney

たんぽぽ or キク

kaerumoneyおっさんブログタンポポキクお花

Dandelions or chrysanthemum

 

おっさんはとにかく近づいて近づいて、お花さんの肌質が見えるくらいにどアップで撮ろうとさらに腰をかがめて激写してみました。

 

そしてピントがずれました。。。。

近すぎるちゅうことですね。

 

 

これから春に近づくにしたがってもっとたくさんのお花が咲くことでしょう。

おっさん、楽しみです。

 

おっさんのタンポポかキクかの話しに最後までお付き合いいただきありがとうございます。

kaerumoney

 

にほんブログ村 ブログブログへ

©2022 kaerumoney