おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが東京お土産の「 笑点 雷おこし 」を袋を破って食べようとした(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

中身全8種類♪♪

お土産でいただいた東京お土産?の「 笑点 雷おこし 」( ;∀;)y

ありがとうございます!

小さな袋に何個も缶の中に入っていておっさん選ぶのが楽しくなっちゃいます♪

おっさんじゃなくても楽しめること間違いなし( ;∀;)u

笑点メンバーの似顔絵が似ている(^^♪

おっさんブログkaerumoney日記笑点お土産

おっさんブログkaerumoney日記笑点お土産

顔のところをバッサリ切ってお菓子いただきました。

林家木久扇(はやしやきくおう)さん、お顔が真っ二つになり、ごめんなさいm(__)m

笑ってらっしゃいますけど痛いですよね。。。

そしていただきます(^_-)-☆

おっさんブログkaerumoney日記笑点お土産

味は2種類くらい入っていると思います( ;∀;)l

間食なのに、美味しくて止まらない( 一一)

雷おこしが一口サイズどころかおっさんには小さすぎて結局、いくつも笑点メンバーの袋を破ってたくさん食べてしまう(*´з`)

全ての笑点メンバーの顔を真っ二つにしながら食べてしまう、すべてちょうど顔のところが切れてしまう。

「すみません」と最初だけ思いながら食べる(*´з`)

そして止まらない~~(*´з`)

自分を甘やかして「誰か止めてくれ~」と思いながらひたすら食べ続けるおっさんでした( 一一)

www.ntv.co.jp

最後まで食い溜めするおっさんのブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが東京お土産の「 笑点 雷おこし 」を袋を破って食べようとした(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney