おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが長崎の長与町にある「 岩崎本舗 ながさき角煮まんじゅう 」岩崎食品工場直売所を写した(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

今回は用事があり岩崎食品さんの工場直売所近くに来ました。

岩崎食品さんはあの角煮まんじゅうで有名な

岩崎本舗 ながさき角煮まんじゅう

を作っている会社工場です♪

長崎県長与町にあります( ;∀;)く

おっさんブログkaerumoney日記長与町岩崎食品工場角煮まんじゅう長崎

おっさんブログkaerumoney日記長与町岩崎食品工場角煮まんじゅう長崎


YouTube岩崎本舗CM」


www.youtube.com

岩崎本舗角煮まんじゅうは角煮が柔らかくてとても美味しいです♪♪

おっさんが小さい頃は角煮まんじゅうなんて聞いたことがなく徐々に名物とまで言われるようになってきたと思います。

最近ではYouTubeで宮迫さんの動画CMでも出てきていましたね!

片田舎の商品がここまで有名になったのは会社の並々ならぬ努力があってこそでしょうね(^^♪

こちらの動画を見ていると余計、岩崎本舗のながさき角煮まんじゅうを食べたくなるおっさんでした( 一一)

工場直売所を見て撮影をして角煮まんじゅうを食べたくなりましたがおっさんはヨダレ・空腹を我慢して用事が済んだのでお腹を空かせてそのまま帰りました。

最後まで角煮まんじゅうを想像だけで耐えるおっさんのブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが長崎の長与町にある「 岩崎食品 ながさき角煮まんじゅう 」工場直売所を写した(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney