おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが星野リゾートの温泉旅館「 界 雲仙 」のオープン予定を知った(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

おっさん、待ってました!!

ついに長崎にも星野リゾートが来る( ;∀;)y

長崎県雲仙温泉星野リゾート温泉旅館

ブランド「 界 雲仙 」がオープン予定( ;∀;)y

時期的に寒くなる2022年11月にオープン予定なので注目ですね♨

楽しみ♪♪

おっさんブログkaerumoney日記星野リゾート温泉旅館ブランド界雲仙長崎県

おっさんブログkaerumoney日記星野リゾート温泉旅館ブランド界雲仙長崎県

今回はカピバラの無料画像イラストを拝借しました!

正式名称カピバラ

「バラ」らしい。。。

おっさんすぐ忘れるのでこちらの赤い薔薇のイメージで覚えておこうと思う、カピバラ🌹

おっさんブログkaerumoney日記薔薇

温泉、カピバラも楽しみでしょうけど、おっさんも楽しみ♪♪

そしてカピバラって本当に気持ちよさそうに温泉につかるイメージがありますよね♨

おっさんも見習わなければ( ;∀;)y

笑顔で温泉につかる♨♨

笑顔で温泉につかる♨♨

おっさんが笑顔で温泉につかろうとするとちょっと不気味かもしれないですが。。。

星野リゾートができることで長崎県雲仙温泉街もさらに活気が出るはずとなんとなく思いながら

温泉につかる時は絶対に「笑顔でつかるぞ」と決めたおっさんでした。

www.hoshinoresorts.com

星野リゾートオープンが楽しみなおっさんのブログを最後までみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが星野リゾートの温泉旅館「 界 雲仙 」のオープン予定を知った(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney