おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが板チョコ アイスクリーム「 森永 チョコモナカジャンボ 」を歯形をつけて食べた(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

なんと、堂々とおっさんを誘惑するチョコモナカジャンボ。。。

おっさんまだ歯はあるので歯形もついているかな、かぶりついちゃいました。

おっさんはジャンボにかぶりつきます。

ちょっと歯にしみます。。。キ~ンときます( 一一)

でもうまいのでおっさんは食べるのを止めることが出来ません。

うまい(^_-)-☆

子供からおっさん以上すべての人が大好きで大きめな板チョコアイス!

chocomonacajumbokaerumoneyチョコモナカジャンボアイスクリームおっさんブログ

Choco Monaca Jumbo

chocomonacajumbokaerumoneyチョコモナカジャンボアイスクリームおっさんブログ

森永チョコモナカジャンボ

チョコモナカジャンボおっさんブログアイスクリーム森永kaerumoney

アイス

真ん中のパキッと割れる板チョコがサイコーです( ;∀;)y

虫歯なんて怖くない(/ω\)

虫歯になんて負けない( ;∀;)y

そう思っていつも虫歯になるおっさんでした( ;∀;)y

YouTube「森永アイスチョコモナカジャンボ」CM


www.youtube.com

www.morinaga.co.jp

虫歯になりかけで心配なおっさんのブログを最後まで見ていただきありがとうございます。

アイスが食べれない人、ごめんなさいm(__)m

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが板チョコ アイスクリーム「森永 チョコモナカジャンボ」を歯形をつけて食べた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney