おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが「プロフィール 画像」を書いてかえた(^^♪結果 kaerumoney

 

おっさんのブログロゴプロフィール画像を変えてみました。

というよりだい前にプロフ画像、すでに変えてました。

おっさん、一生懸命に一から書き上げました(^^♪

全力でカエルちゃん書きました。

 

おっさんは筆圧が強いです。

利き手で書きました。

 

そして出来上がったカエルちゃん、可愛いです♪♪

世間一般的にはなんじゃこりゃカエルちゃんでしょうけど、世界にひとつしかない絵でおっさん的には大満足です。

おっさんカエルちゃんグッズ好きなんです、そしてこういうイケていない絵がおっさんらしいです。

おっさんブログkaerumoneyロゴNFT

おっさんブログkaerumoney日記プロフィール画像

おっさんブログkaerumoney日記プロフィール画像

おっさんブログkaerumoney日記プロフィール画像

 

勝手ながら、これからたまに筆圧が強いおっさんが書いたカエルちゃんの絵シリーズをアップしたいと思います。

 

 

最後までおっさんのカエルちゃんの絵についてのブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

 

にほんブログ村 ブログブログへ

 

おっさんが「プロフィール 画像」を書いてかえた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 

©2022 kaerumoney