おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが華麗な「梅の木」をスマホで撮った(^^♪結果 kaerumoney

 

おっさんは、散歩の途中にぴたっと立ち止まって写真を撮る準備。

おっさんピタっと止まる。もちろんスマホを準備。

スマホを取り出してパシャリ。

寒いのに華麗な立ち姿の「梅の木」におっさんが声をかけられたので立ち止まってパシャリ(^^♪

 

サクラも綺麗ですけど梅の木も綺麗ですね(^^♪

おっさんと違う華麗なお花。

力強さを感じます。

春に近づき梅が咲くおっさんのブログkaerumoney日記

おっさんを呼び止めた梅の木

春に近づき梅が咲くおっさんのブログkaerumoney日記

ピンぼけ気味な梅の木

春に近づき梅が咲くおっさんのブログkaerumoney日記

撮ってくれてありがとうと言う梅の木さん

やはりスマホで近くを撮影するとボケてしまいますね( 一一)

難しい。。。

スマホカメラの性能かな、おっさんのスマホカメラで撮影する腕なのかな。

梅の木の良さが半減してしまう。。。

 

おっさんには聞こえました、立ち去る前に最後「梅の木」さんがありがとうと言っていました(^^♪

空耳が聞こえました。。。

 

それにして、もうすぐサクラも咲く時期ですね、おっさんそれも楽しみです。

おっさんなのに楽しみです♪

おっさんだからサクラが楽しみなのかも知れませんよ。

 

最後までただのおっさんのブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが華麗な「梅の木」をスマホで撮った(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney