おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんがひな祭りの「雛人形 お内裏様 お雛様」を撮影させていただいた(^^♪結果 kaerumoney

お雛様飾り立春2月4日おっさんのブログkaerumoney日記

お雛様飾り お内裏様 すましがおの不老不死

お雛様飾り立春2月4日おっさんのブログkaerumoney日記

女雛様飾り すましがお

お雛様飾り立春3月3日おっさんのブログkaerumoney日記ひな祭りお内裏様

男雛様飾り 不老不死

お雛様飾り立春3月3日おっさんのブログkaerumoney日記ひな祭りお内裏様

お雛様飾り ひな祭り お内裏様 すましがおの不老不死のお二人

おっさんは小さい子供から年月をかけておっさんになりました( 一一)

おっさんはお歳をとらないお雛様うらやましいです( 一一)

不老不死。。。

でも終わりがあるから人は幸せを感じることが出来るのかも。。。

 

とにかくこんな悲しい世界情勢の中、おっさんのブログを最後までみていただきありがとうございます。

 

ロシアによる侵略戦争が起こっていて見ていて本当に悲しくなります。皆さんも同じ気持ちだと思います。どうか少しでも犠牲者が少なくなることを祈ります。

戦争反対!!

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんがひな祭りの「雛人形 お内裏様 お雛様」を撮影させていただいた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney