おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが後ろ姿の「 背中が丸い 誰か 」をこっそり撮影した(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

背中の丸み。。。

これは誰だ(・・?

おっさんよりも人生を背中で語っているような雰囲気。。。

可愛いじゃあないかい(/ω\)

なんとなくこのフォルムで誰だろうと想像できる人もいるでしょうけど。。。

こちらの方の正体は。。。

。。。

。。。

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

正体は「カエル」です!

おっさんはカエルグッズが大好きなんです♪♪

おっさんは本物のカエルを触るのは苦手だけど「カエル」が大好きなんです♪♪

この気持ち、わかってくれる人は結構いると思います( ;∀;)Y

この動かない「カエル」はもうどこにも売っていないだろうとおっさんは自負しています(^^♪

ちょっと自慢です(^^♪

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

目ん玉落ちそうなくらいにビックリして目を見開いている感じがリアルですね(*´з`)
この丸みがたまりません。
可愛いじゃあないかい(/ω\)
そのお腹のでっぱりも(/ω\)

毎日見るわけではないけどたまに生活の中で「カエル」と目が合います。

この大きな目で見られるとおっさんは動きを止めてしまいます。

おっさんはまたこの「背中が丸い カエル」の可愛さに癒されました!

最後までカエル好きなおっさんのブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが後ろ姿の「 背中が丸い 誰か 」をこっそり撮影した(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney