おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが黙って桜をスマホで撮った(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

さあ、桜の季節になってきました。おっさんは桜が大好物です。

日本人もほとんどの人が桜、大好物、そうでしょう( ;∀;)y

おっさんがこちらの桜さんに話しかけると黙って撮ってくださいと、催促されたような感じがしたので、おっさんは黙って桜さんを撮りました。

桜さんから圧を感じたのでおっさんは黙ってスマホを取り出して撮りました。

桜、黙って撮るのも見るのもイイですね(*´з`)

おっさんブログkaerumoney日記blogsakuraサクラ桜

おっさんブログkaerumoney日記blogsakuraサクラ桜

おっさんブログkaerumoney日記blogsakuraサクラ桜

(^^♪癒される(^^♪

sakuraを見ているとおっさんの古く汚い心が洗われるような気持ちです(^^♪

桜さん、今年もお疲れ様、もう少し頑張ってください♪

そして、癒しをありがとう♪

そしていろんな桜の歌があるけどこちらはいかがですか?

YouTube河口恭吾 桜 」

河口恭吾の6枚目のシングル

2003年12月10日にワーナーミュージック・ジャパンから発売


www.youtube.com

最後まで桜関係のおっさんブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが黙って桜をスマホで撮った(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney