おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが「PC版 おっさんブログ」と「スマホ版 おっさんブログ」を比べてみた(^^♪結果 kaerumoney

 

おっさんは急に思い立ってPC(パソコン)で私おっさんのブログ画面TOPを映して見てみました。

いい(^^♪

このおっさんのブログはやっぱりPC版で見る方がいい(^^♪

 

なんか、葉っぱの感じがベリーナイス!

なんか、周りの風景がブログにぴったり!

また、特におっさんの書いたカエルちゃんが映え(ばえ)ていますね、自画自賛

おっさんのブログkaerumoney日記のPC版トップ画面

PC版おっさんのブログkaerumoney日記のトップ画

ついでに下の写真が当おっさんのブログスマホ版TOP画面( ;∀;)

圧倒的にPC版の画面がカッコいいでやんす( ;∀;( ;∀;))

スマホ版ももう少しカッコよくなるように選べたら、おっさんもブログアップに更にモチベーションがあがりますね。多分。。。。

今の時代、スマホで見る人が多いでしょうし。

明らかにPC版の画面とスマホ版の画面の差があります。。。

スマホ版おっさんのブログkaerumoney日記のトップ画面

スマホ版おっさんのブログkaerumoney日記のトップ画面

でも、おっさん、「はてなブログさん」に無料でブログなどを使わせていただいているのでこうしてくれとか文句は言いません。

小心者なので言えません。多分。。。

スマホ画面がもっとカッコよく見えるように「はてなブログさん」が。。。。

スマホ画面がもっとカッコよく見えるように「はてなブログさん」がしてくれたら。。。。

 

おっと、いけない、おっさん口から「はてなブログさん」にどうしてくれと言葉が漏れていた。。。。

気をつけねば( 一一)

小心者なので。。。

 

良かったらPC(パソコン)でカッコいいおっさんのブログ画面を見てみてください。

実際はスマホで見る人がPCでわざわざ見るとかそんなことかなりメンドくさいですよね( 一一)

そういえばタブレットで見た場合はどうだろう。おっさんタブレットが現在ないのでわからない。まあ、いいか( 一一)

 

PC版・スマホ版・タブレット版でみていただいているすべての方々、最後までおっさんのブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが「PC版 おっさんブログ」と「スマホ版 おっさんブログ」を比べてみた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney