おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが黄昏ショットを撮った(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです。

 

本日はおっさんの黄昏ショッツ📷

ある日の日中、とても天気が良い日だったのでおっさんのお散歩のついでに「いち景色」いただきました。

たまにはおっさんでも黄昏てみるのも良いものですね(^^♪

青春時代を思い出します。

あ、今も青春時代です、気持ちだけは。

 

波も穏やかでゆったりとした時間が過ぎていきました。

 

f:id:kaerumoney:20220206234809j:plain



 

f:id:kaerumoney:20220206234902j:plain

 

こうやっておっさんは歳を取っていくんでしょうね( ;∀;)

そして、散歩はおっさんにとっては大事です。

 

また、たまに風景のショットを載せたいと思います。

おっさん、こんなに天気が良いと遠出してどこか遊びに行きたくなりますね、行かないけど。

 

最後までおっさんのブログを見ていただきありがとうございます。

kaerumoney

 

にほんブログ村 ブログブログへ

©2022 kaerumoney