おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんロゴ完成した(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです。

 

なんとなんと、おっさんの立派なロゴが出来ました。

頑張って作ってみました。ただのおっさんなのにロゴを頑張って作ってみました。

そして完璧にロゴ負けします。

何かに使いたいがもちろん使うところがない。何をしているのか、おっさん。

それにしても自画自賛のものが出来ました、良くできました(^^♪

kaerumoneyロゴ

kaerumoneyロゴ

すでに、この会心の出来のロゴをプロフィール画像にしています。

 

最後までおっさんのブログを見ていただきありがとうございます。

 

kaerumoney

 

にほんブログ村 ブログブログへ

©2022 kaerumoney