おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんの癒し処 喜道庵の温泉 長崎に行った(^^♪結果  kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです。

まだブログ2記事目を書いているブログ初心者おっさんです。

 

 先日、長崎県長与町にある喜道庵の温泉で癒されてきました。

読み方は「きどうあん」です。

まだまだ冷える季節なのでおっさんには温泉は欠かせないです。

おっさんはかっこよい風なアングル写真が撮れて温泉と合わせて大満足。

喜道庵の温泉は熱めで少しぬるっとしたお湯が特徴だとおっさん個人的には感じています。

温泉に入った後はおっさん肌がツルツルになって一瞬20代に気持ちだけなりますがすぐにおっさんに戻ります。

こちらの温泉は露天風呂もあり大村湾を見ながらゆったりとくつろげます。

長崎温泉 長与町 喜道庵

 

喜道庵の敷地内にある海沿いにベンチがあったのでただのおっさんが、腰をかがめてスマホでワンショット、いただきました。

ごっそうさんです。

お疲れ様でした。なかなかのワンショット。

f:id:kaerumoney:20220202223109j:plain

夕暮れ時のワンショット

 

下の写真は盆栽並みの倒れ方が印象的な木々です。

風が吹いて木が傾いた瞬間を撮影したわけでは決してありません。

ついつい首も一緒に傾けたくなります。そしておっさんは首を傾けました。

f:id:kaerumoney:20220202224441j:plain

 

終わり方が難しいですが、本日はこのへんで失礼します。

 

おっさんのブログを最後まで見ていただきありがとうございます。

 

kaerumoney

 

にほんブログ村 ブログブログへ

©2022 kaerumoney