おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

ただのおっさんが今更ブログ日記始めました(^^♪kaerumoney

はじめまして、kaerumoneyです。

今回、はじめてのブログを書いています。

ブログ初心者の40代後半男の子です。

いわゆるおっさんですね。そしてただのおっさんです。

ほうれい線が気になりだしたおっさんです。

大怪我を乗り越えて何か始めようと思い、この歳になってブログ日記を始めることにしました。

ブログ日記を書くことが必要かと言えば必要ではないかもしれないですが何かを続けてやってみたいという思いもありブログに向き合っています。

 

初めてのブログ内容は悩みましたが、ただただ、以前撮った家の観葉植物をアップしています。もうこの観葉植物は生きていませんが僕の記憶に残っています。

トイレにこっそりと置いていました。もっと陽が当たる場所においてあげたら良かったかなとも思います。

今はなき観葉植物ちゃん、ありがとう。

あなたはこの記事の中で生きている。

 

これから日常のつまらない記事になるでしょうけど風景なども加えたりして少しずつ進化出来るようにブログを更新していこうと思います。

 

f:id:kaerumoney:20220201230917j:plain

可愛い観葉植物ちゃん



どうぞ宜しくお願いします。

 

kaerumoney

 

にほんブログ村 ブログブログへ

©2022 kaerumoney