おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが「 XIAOMIシャオミ Mi SmartBand6 」を購入した(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

こちらが「 XIAOMIシャオミ Mi SmartBand6 」!

名前が長すぎるので簡単に言うとスマートバンド( ;∀;)y

おっさんKにぴったり(・・?なデジタルの時計?

使い方が全くわからない。。。

安くてつい買ってしまったが、わからない。。。

心拍数、血中酸素をある程度計れるみたいだが、

一時、コロナの為に血中酸素をはかるのが流行ったがそこまでの機能はないぽい。

おっさんブログkaerumoney日記Xiaomi mi スマートバンド6

じゃあ何の為に使うのか(・・?

歩く時につけていると歩数や距離などはわかる、でも今はスマホでもわかる。

じゃあ何の為に使うのか(・・?

それは今から調べることにします( 一一)

おっさんブログkaerumoney日記スマートバンドMi6

おっさんブログkaerumoney日記シャミオスマートウォッチMi6

注文する前にしっかりと調べろ!

ということですよね。。。

ごもっとも(+_+)

ただ、体に異常があると、こういった安いスマートバンドでも大音量の声で

「心拍数高いよ!」や「酸素濃度危険よ!」や「激しい運動注意よ!」や「雨降りそうだよ!」と伝えてくれる便利機能が付いていると嬉しいな♬と一人で思うおっさんKでした( ゚Д゚)

最後までスマートバンドでカッコつけようとしたおっさんKのブログを見ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが「 XIAOMIシャオミ Mi SmartBand6 」を購入した(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney