おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが人気No1の「 ほっともっと のり弁 」を普通に撮った(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

今回、お世話になる方の名は「ほっともっと のり弁」!

正式名称「のり弁当」!

人気弁当王者?の風格( ;∀;)y

「のり弁当」というネーミングの元祖(・・?

とにかく知らない人の方が少ないはず。

サクサクした衣と白身の肉厚の絶妙なバランスがはまります。

白身魚の正体は「ホキ」という魚みたいです、あまり聞いたことがない。。。

原産国はニュージーランド。。。

というより初めて聞くかも。。。

でも味は美味しくておっさんは大好きです(^^♪

のり弁、おっさんの定番です♪

皆様も好きだと思います♪

おっさんブログkaerumoney日記HottoMottoほっともっとのり弁

おっさんブログkaerumoney日記HottoMottoほっともっとのり弁

おっさんブログkaerumoney日記HottoMottoほっともっとのり弁

ご飯にくっつくベタベタの海苔ものり弁の醍醐味ですね( ;∀;)y

海苔がなかなか切れない(/ω\)

そしてお財布に優しすぎるHottoMottoのり弁( ;∀;)y

その優しさは忘れません( ;∀;)y

そして正式名称「のり弁当」!

忘れません( ;∀;)y

写真の色が悪いようですけど実物はもっと良い色合いですm(__)m

普通にのり弁(当)を撮ったけどもっとのり弁(当)の美味しさが伝わればなあと思うおっさんでした。

www.hottomotto.com

YouTube 「EXIT出演/ほっともっと新CM」


www.youtube.com

最後までのり弁(当)大好きおっさんブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが「 ほっともっと のり弁 」を普通に撮った(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney