おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが近所で噂のとあるカフェで「 美味しい 珈琲 」を注文した(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

今回は近所で噂のCafeにやってきました(^^♪

とっても美味しいコーヒーを出すということで近いので、おっさんは早速お店にきました。

お客さんは誰も来ていなかったですが5分程でコーヒーが出てきました(^^♪

おっさんブログkaerumoney日記kaerumoneyCafeコーヒー珈琲

なんとなく見たことがあるような容器。。。

文字。。。

そしてテーブル。。。

そうです。

そうです。

その通りです。

おっさんブログkaerumoney日記kaerumoneyCafeコーヒー珈琲

おっさんブログkaerumoney日記kaerumoneyCafeコーヒー珈琲

おっさんブログkaerumoney日記kaerumoneyCafeコーヒー珈琲

写真の通り

本当は

おっさんがマジックで書きました。。。

達筆です。。。?

おっさんがわざわざ自分で珈琲を入れて準備しました。。。

そして、お客さんはおっさん以外、誰もいません。。。

「kaerumoney Cafe」

おっさんの自作自演おうちカフェです。

近所のカフェすぎますね、自宅なので( 一一)

噂を流したのもおっさんです( ;∀;)y

庶民派コーヒーの出来上がりですね!

そしてお財布にだけは優しく外出せずにカフェの雰囲気が出るから良いですね♪

おっさんはお店に珈琲を飲みにきている気分になり嬉しくなりました( ;∀;)y

とさ。。。

YouTubeHOWL BE QUIET コーヒーの歌」


www.youtube.com

最後までコーヒーでカフェイン中毒になりかけのおっさんブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが近所で噂のとあるカフェで「 美味しい 珈琲 」を注文した(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney