おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが事前に購入していた解熱剤「 EVE イブ 」をじっと眺めた(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

おっさんは「 EVE イブ 」を眺めていました。

事前に購入していた「 EVE イブ 」を飲むかどうかを迷っていました( 一一)

おっさんはあんまり薬は飲みたくない派です(/ω\)

なるべく薬は飲まない!

おっさんブログkaerumoney日記EVEイブ風邪薬くすり解熱剤

「 EVE イブ 」を眺める5分前に体温計で熱を測りました。

37.8度。。。

微妙に熱がある。。。

う~ん、しかしおっさんにはたいした熱ではないと思うけど。。。

と、おっさんはそうやって「 EVE イブ 」を眺めていました。

おっさんブログkaerumoney日記体温計熱

そして熱が出た理由もわかっています。
おっさんはその日にワクチン接種3回目を受けました。

そのせいで?そのお陰で?

熱がびみょ~~に出ました。

解熱剤を飲む必要がなさそうなくらいの微妙な熱が出ました。

おっさんは悩んで迷った挙句に「 EVE イブ 」は飲みませんでした。

おっさんはその日、ぐっすりと睡眠をとりました。

そうしたら翌日は無事に微妙な熱も引いて元気になり

「よし!勝った!」

と何かに向かって勝手に思うおっさんでした。

めでたし、めでたし。

最後までワクチン接種3回目が済んだだけのおっさんブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが事前に購入していた解熱剤「 EVE イブ 」をじっと眺めた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney