おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが山崎本店酒造場の「 清酒 普賢岳 」をじっくりと眺めてみた(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

おっさんはお酒は飲みませんとだけここに書きました。

下からの撮影アングルで清酒「特別本醸造 普賢岳」の瓶がよりカッコよく見えます。

誰が撮ったんでしょうか(・・?

はい、おっさんです( ;∀;)Y

おや、お酒が減っていますね。。。

誰が飲んだんですか(・・?

はい、おっさんです( ;∀;)Y

先ほどはお酒は飲みませんとだけ書いただけです( 一一)

おっさんはちび~っとだけお酒をたしなみます( 一一)

ちび~っとだけ。。。

おっさんブログkaerumoney日記清酒日本酒普賢岳山崎本店酒造場sake

おっさんブログkaerumoney日記清酒日本酒普賢岳山崎本店酒造場sake

おっさんブログkaerumoney日記清酒日本酒普賢岳山崎本店酒造場sake

こちらの清酒はあの長崎雲仙の普賢岳(ふげんだけ)から名前をとられたみたいで山崎本店酒造場で造られていてIWC2021(インターナショナルワインチャレンジ)本醸造の部門で銀メダルを受賞しています。

1991(平成3)年6月3日に噴火した大火砕流雲仙普賢岳

復興の逞しさを感じるお酒ですね(^^♪

 

そして2枚目の写真におっさんの大事な髪の毛が一本写っていた。。。

大事な髪の毛が。。。

そして髪の毛が落ちていて恥ずかしいおっさん。。。

ついでに黒いゴミまで写っている。。。

じっくりと見過ぎてお酒と違うものまで見つけてしまいました。。。

そして、お見苦しいところを掲載してしまいましたm(__)m

m(__)m

それからやはりお酒は眺めるだけではダメですね。

この「清酒 普賢岳」をもうちび~っとだけ飲んでアルコールの力を借りてこの恥ずかしい気持ちを忘れようと思うおっさんでした( 一一)

www.yamasaki-syuzo.co.jp

山崎本店酒造場

〒855-0807 長崎県島原市白土町1065

YouTube「山崎本店酒造場 清酒 特別本醸造普賢岳


www.youtube.com

ノンアルコール、ばんざ~いY(^^)Y

最後まで自称ノンアルコールと書くだけのおっさんブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが山崎本店酒造場の「 清酒 普賢岳 」をじっくりと眺めてみた(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney