おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが2021年度「確定申告」の会場に行った(^^♪結果 kaerumoney

こんにちは、kaerumoneyです(^^♪

 

おっさんはなんとなく憂鬱な気分になる確定申告。今年もそういう時期になりました。

毎年毎年やってくるのでまた確定申告が来たかという感じです( 一一)

税金関係なのでいけない考え方ですが、正直、確定申告なくなれ~と心の中で叫んでいます( 一一)

そして確定申告会場に行ってきました( 一一)

2021年度確定申告長崎会場おっさんブログkaerumoney日記

確定申告の会場がある建物の前で雰囲気が良い植物さんがおっさんに静かに語り掛けてきた。

おっさんと植物さんは井戸端会議をした後に、おっさんは植物さんの写真を撮らせていただきました。

おっさんブログkaerumoney日記blog

植物さん、撮らせてくれてありがとう(^^♪
また、いつか話せるといいですね。。。。

いつか。。。。

 

確定申告で忙しい人もいるでしょうしそうでない方もすべての方々、最後まで確定申告おっさんのブログをみていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが2021年度「確定申告」の会場に行った(^^♪結果 kaerumoney

©2022 kaerumoney