おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが似合う「メルシャン ワイン」を激写した(^^♪結果 kaerumoney

 

今回はワインを手に入れたのでおっさんらしく畳で赤ワインを撮ってみました(^^♪

こちらのワインは手頃な値段で量も多いからたまに買います。

質より量!

おっさんに合う赤ワインです。

畳とワインは合いませんけどこのミスマッチを写真に収めたかったのです(^^♪

ミスマッチ。。。。

もうほとんど聞かない言葉になりましたけどおっさんなので許してください。

とりあえず、おいしいワインです( ;∀;)

美味( ;∀;)

メルシャン赤ワインおっさんブログkaerumoney日記

kaerumoneyメルシャン赤ワインwine

メルシャン赤ワインwine

kaerumoneyメルシャン赤ワインwine

メルシャン 赤 ワイン wine

おっさん的には畳とワインの組み合わせはミスマッチでサイコーです♪♪

さあ、今夜は飲むぞーお(^^♪

 

最後まで酔っ払いおっさんブログを見ていただきありがとうございます。

kaerumoney

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが似合う「メルシャン ワイン」を激写した(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

©2022 kaerumoney