おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんが「 得体のしれない 何かの物体 」を遠くから家で撮った(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

向こうに小さく写る物体は一体なんだろう(・・?

畳の真ん中に何かがいる。。。( ゚Д゚)

おっさんは近づいてズームにしてみます!!

襲われたりすると怖いのでゆっくり近づきます( ゚Д゚)

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

こ、これは。。。

カエルの置物(・・?

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

「一体なんなん(・・?」

「テレビ見えんからどいてくれん?」

おっさんはそういう風にこの「得体のしれない何かの物体」から言われた気がした。。。

なんと態度がでかいんだろう。。。

ふてぶてしい。。。

微動だにしない。。。

おっさんブログkaerumoney日記カエル置物frog

一応、「得体のしれない何かの物体」がテレビが見えないと思い、おっさんが横に移動して「得体のしれない何かの物体」をこっそり横から撮らせていただきました。

それにしても、なんと態度がでかいんだろう。。。

でもおっさんは、そういう態度も可愛いなあと思い「得体のしれない何かの物体」を少しの間、優しく眺めていました。

とさ。。。

最後まで「得体のしれない何かの物体」を自分で置いて眺めるおっさんのブログをみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんが「 得体のしれない 何かの物体 」を遠くから家で撮った(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney