おっさんブログkaerumoney日記

だいたい毎週日曜日の20時にブログアップしています。

おっさんKが「ある雑草」を思い出した(^^♪結果 kaerumoney

どうも、kaerumoneyです(^^♪

 

kaerumoneyと名乗るおっさんKはこのブログの記事を何個か準備していたが、

少し前に作っていた記事がほったらかしになっていたのを思い出して今回アップしてみた( ;∀;)y

雑草?いやいやお花さんの写真!

このお花さんに声をかけられたのでおっさんKは立ち止まって写真を撮って話し込んだ覚えがある。。。

外敵のこととか日光のこととか地面のこととか雨のこととか寿命のこととか色々と話した。。。

おっさんブログkaerumoney日記お花flower

おっさんブログkaerumoney日記お花flower

あの時はあんなに元気だったのに。。。

おっさんブログkaerumoney日記お花flower

今はもういない。。。

記事を載せた時にはもうその場にはいない。。。

記事を載せるのが遅かったか。。。

最近撮った下の写真の場所あたりにいたはず。。。

1っか月後くらいには草がぼうぼうになっている。。。

おっさんブログkaerumoney日記雑草たち

今はただの雑草。。。

お花さんって儚いな。。。

リザードフラワーみたいに枯れにくしているのじゃなくて

ずっと枯れないで生き続けるお花ってあるのかな(・・?

雑草はあるかも。。。

などと思いながらおっさんKは昭和の名曲を検索していました(+_+)

今回の記事は外の写真だったので
癒しの音楽、昭和の名曲をピックアップしてご紹介。
www.youtube.com

お花の形も何もない地面を眺めたおっさんKのブログをみていただきありがとうございます。

にほんブログ村 ブログブログへ

おっさんKが「ある雑草」を思い出した(^^♪結果 kaerumoneyの【↑ページのトップ↑に戻る】

 
■Kaerumoney

©2022 kaerumoney